バイク動画 1960年ホンダベンリイ CB92 スーパースポーツ

バイク動画 1960年ホンダベンリイ CB92 スーパースポーツのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

バイク動画 1960年ホンダベンリイ CB92 スーパースポーツ

1960年ホンダベンリイCB92スーパースポーツのご紹介です。
このホンダベンリイCB92スーパースポーツは
ホンダが始めてCBという名をつけたモデルとなります。

C92をベースに高性能化された市販のスーパースポーツバイクが
このCB92ということです。

空冷4サイクル2気筒OHCチェーン駆動のエンジンを採用し、124CCのエンジンですが最高出力15PS / 10,500rpm
最高速度130km/hと今乗っても申し分ないスペックになっております。

■バイク動画 1960年ホンダベンリイCB92スーパースポーツ


さすがにこのホンダベンリイCB92スーパースポーツの動画でも
10500rpmの高回転エンジンということがわかりますね。
いかにもパワーがありそうです。

またこの通称ドクロタンクとシートのバランスが
最高にカッコいいです!!
このホンダベンリイCB92 スーパースポーツは
今では高値で取引されていますのでなかなか買うということは
出来ませんし、状態によっては100万以上することもあります。


まさに車が買えるほどの小型バイク。
購入してもアフターパーツとかを揃えるのはさらに大変そうです。
すべて純正パーツで乗るのは皆無でしょうね。

まぁそういってもこのCB92ともなるとホンダコレクションホールで展示されるクラスのものですので展示して眺めるということのほうが
向いているかもしれません。

ですがバイクは乗ってナンボという考えの私からすると
やはりお金があっても手が出せないバイクということになります(笑)


1960年ホンダベンリイCB92スーパースポーツ
自己評価
★★★★

バイク動画 60年代HONDA(ホンダ)のバイク動画 1960年ホンダベンリイ CB92 スーパースポーツのリンクについて

バイク動画 60年代HONDA(ホンダ)のバイク動画 1960年ホンダベンリイ CB92 スーパースポーツのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

